にきび跡とクレーターを治してみせる

にきび跡とクレーターを治す為にマイペースで頑張る。本コンテンツはプロモーションが含まれます。

「電動ダーマペン(ダーマスタンプ)」と「替え針3種」を買ってみた!

電動ダーマペン(ダーマスタンプ)は美容外科でもできるけど(安心。でも高額。)、自宅で自分でこそこそっと、あまりお金をかけずに、手軽にできるのが嬉しいよね。

予定にあわせて、施術の頻度と強弱が調整できるのも助かる!

 

私が購入したのはこの電動ダーマペン(ダーマスタンプ)と替え針3種(9針、12針、36針)。

eBayという海外のサイトで購入。

大人だし、顔のことだし、ここはお金を多めに払って最新機種のダーマペン(ダーマスタンプ)を買っとこうか、準最新機種程度のダーマペン(ダーマスタンプ)にしておこうかとか、久しぶりにけっこう調べたり迷ったり。

 

このダーマペン(ダーマスタンプ)は最新機種ではないんだけど

「針の長さが0.25mm~3.0mmまで調整可能」(現時点で多分3.0mmは最長)、「最高速度8000〜18000毎分回転」(すごく高速回転する)、「海外の大変めなニキビ跡ユーザーが使ってるといっていた」「そんなにめちゃくちゃ高くない」が私には決め手になった。

 

私はニキビ跡のクレーターがみんなよりだいぶひどいからね。3.0mmでは使わないかもしれないけど、ここはいざというとき長い針を出せるものを買った。大は小を兼ねる!って思ってるからね。

 

eBayは初めて利用する海外のサイトだったけど、PayPalのアカウントを持っていたから、購入自体はそんなに難しくなかったし、安価で買えた。

 

ただ、サイトや説明が全部英語だし、電動ダーマペン(ダーマスタンプ)の種類とお店が沢山あるので、選ぶまでに時間がかかった。あと、もし何かトラブル等があった時には、翻訳機英語で一生懸命対応しないといけないよね!って思ってる。

 

海外からの発送なので、もちろん日数もちょっとかかる。

注文日:1月27日

お届け予定日:2月15日 - 3月22日

 

「電動ダーマペン(ダーマスタンプ)」はどこで買う?海外?日本? - にきび跡とクレーターを治してみせる