にきび跡とクレーターを治してみせる

にきび跡とクレーターを治す為にマイペースで頑張る。本コンテンツはプロモーションが含まれます。

「電動ダーマペン(ダーマスタンプ)」はどこで買うのがおすすめ?海外?日本?

「電動ダーマペン(ダーマスタンプ)」をどこで買うのがいいか?おすすめは?というと、先の件を踏まえても「海外から安く買う」か(英語が得意な人ならば最新の物も買える)、「楽に早く届く日本で買う」かのどっちかだよね。

 

ちなみに私は下記の「電動ダーマペン(ダーマスタンプ)」と替え針を

eBayという海外のサイトで購入した。

なぜこの電動ダーマペン(ダーマスタンプ)にしたかの理由はこちら。

acnescar.hatenablog.com

 

英語じゃなくて日本語でちゃんと購入したいという人は

セカイモンっていう、「eBay(イーベイ)の日本向けサービス」ならば、「日本語で出来る海外オークション」ってことで、eBayの商品が日本語で購入できる。

 

日本では、電動ダーマペン(ダーマスタンプ)はYahooや楽天、Wowmaなどで買える。やっぱり電動ダーマペン(ダーマスタンプ)って人気なんだよね!

本体も替え針も、とにかく簡単に買える。

 

日本で売っているのは、針が0.25mm~2.0mm又は2.5mmまで調整できる電動ダーマペン(ダーマスタンプ)が多い。海外でもその長さの針が大半ということは、世界中の皆が使ってみて、肌の改善が見込める針の長さなんだと思うよ。

 

価格が各サイトによって違うから、↑最新の価格をチェックしした方がいい。
 
下記の電動ダーマペン(ダーマスタンプ)は、新機種とのことで、針の長さが0.25ミリ~2.5ミリに調整可能(12針+36針。) 

 

■セルフ電動ダーマペン「必要なもの」と「あれば良さそうなもの」