にきび跡とクレーターを治してみせる

にきび跡とクレーターを治す為にマイペースで頑張る。本コンテンツはプロモーションが含まれます。

コラーゲンを合成促進!?ニキビ跡・毛穴が目立たなくなる!?美顔器でイオン導入におすすめのビタミンC誘導体(APPS)を探してみた!

セルフダーマペン(ダーマスタンプ)後に「あれば尚良さそう」なもの②に書いたように、

「ビタミンC誘導体(APPS)」や、成長因子(EGF・グロスファクター)」は、イオン導入に適した美容成分であり、美顔器を使うと肌への浸透がとても良くなる!

でも、注意しないといけないことがある!

美顔器を使ってイオン導入をするときは、防腐剤や香料、石油系界面活性剤などの添加物が入っていないもの選ぶこと!

ということだったので、

具体的には、美顔器でイオン導入する時にはどんな商品を使えば安心、より良い作用が望めるのか?を調べてみた。 

■ビタミンC誘導体(APPS)編

①自分で手作りするタイプ

APPS原末を、水道水や精製水に溶かして使う。

●完全に無添加なので、添加物に関してはすごく安心。

保存期間は1ケ月以内。早めに使いきらないと徐々に劣化する。

●手作りするのがめんどくさくない人向き。

●一番安価。

 

 

 

 

②APPS原末+ローション付きタイプ

APPS原末を、添付の化粧水に溶かして使う。 

 ●添付の化粧水は下記の2種類から選べる。

ヒアルロン酸とプロテオグリカン入り=保湿とエイジングケア強化

②グリシルグリシン入り肌を引き締め毛穴が気にならない肌へ

化粧水に入れて使うので、結果APPSだけではなく、上記のような「お得感がある」成分も、「副作用が少なく安全性が高いと考えられている」成分も入っている。成分はシンプル。

保存期間は1ケ月以内 

 

ドクターズコスメタイプ

●作ったりしなくても、すぐ使える。楽!

成分が安定している劣化しにくい。

●「お得感がある」成分も、「副作用が少なく安全性が高いと考えられている」成分も入っている。

●手作りタイプに比べると、価格は高め。

 

 ドクターズコスメのこちらも、入っている成分はシンプル↓

 

APPSはもちろん、馬プラセンタαアルブチン8種類の天然酵母アミノ酸などなどなどなど、様々な美容成分が入っている。保存期間は半年以内。↓

 

 

上記の商品群は全て、コットンパック、シートパック、イオン導入、エレクトロポレーション導入、なんでも使える。

 

うん、正直どれを選んでも、それぞれに良いところがありそうな、良い商品ラインナップだと思う。

 

では、続きは次回!