にきび跡とクレーターを治してみせる

にきび跡とクレーターを治す為にマイペースで頑張る。本コンテンツはプロモーションが含まれます。

ニキビと肩凝りに効果的か?!初めてファイテンさんの磁気ネックレスを買ってみた

こんにちは!くれーたです。 

実は私、すごく首と肩と背中がこります。

(きっと腕が太くて重いからだと思う!)

 

どうしても痛い時には、月に2~3回、整骨院や整形外科に通っています。

結局、私の場合は運動不足が一番の原因だよね?と思うのですが、

皆さんはどうですか?

 

 

首すじ、首のつけ根、肩、背中などが凝ったり、張る感じがしたり、痛かったり、

ひどい方ならば、「頭痛や吐き気までする!」

 

っていう方も、結構いらっしゃるのでは? 

肩凝りの原因は?

そもそも人間は、5~6キロもある重い頭を支えながら2足歩行をする為、

首や肩、腰に負担がかかりやすいのです。

肩凝りの4大原因

「運動不足・ストレス・同じ姿勢、眼精疲労」が、肩凝りの4大原因とされています。

肩こりとニキビと肌荒れの関係性

肩こりになると、血流やリンパの流れが悪くなり、血行不良により、肌に必要な酸素や栄養が上手く行き届かなくなります。

そして、その血行不良が、ニキビ・吹き出物・肌荒れなどの肌トラブルの原因に繋がる、という訳です。

初めての磁気ネックレスにドキドキ

という訳で、先日私、産まれて初めて「肩こり(装着部位のこり)及び、血行の改善に効果がある」という磁気ネックレスを購入しました! 

 

初めての磁気ネックレスなので、

  1. まずはお手頃の価格帯のもので
  2. 軽くて
  3. 肌に優しい

そういう磁気ネックスで、効果があるのかを試したい!

ということで、

 

私が購入を決めたのは、このファイテンさんのエントリーセット です。  

 

ファイテンさんのネックレスに決めた理由

 方が、種類は違うけれど、ファイテンさんのネックレスを付けている、っていうことも決め手になりました。

 

エントリーセット=初めてファイテンをご使用になる方におすすめのセット

ということで、普通に単品で買うよりも、ぐっとお得に購入できました!

 

中身はこんな感じの4点セット

 

f:id:acnescar:20200303071207j:plain

① 【RAKUWA磁気チタンネックレスS
かぶるだけのカンタン装着で130mTの強力な磁気が首や肩、装着部位のこりを改善。シリコーン製で汗水に強く、汗をかくアクティブなシーンや、シャワー、プールなどの水濡れにも安心。


②【パワーテープX30
肩や首をはじめ、指で押して気持ちのいいところ、気になるトコロにピタッと貼るだけ。ピンポイントにパワーを集中してサポートします。


③【メタックスローション
優れた実感と即効性。マッサージのサポートだけでなく、顔を含む全身のスキンケアに幅広く使用できます。伸びが良くてベタつきにくく、塗ったあともサラサラ。

 

④【ポーチ 

f:id:acnescar:20200303071328j:plain

RAKUWA磁気チタンネックレスSの黄色が可愛くて、ちょっとテンションも上がりますw

f:id:acnescar:20200303071235j:plain

このエントリーセットに入っている【RAKUWA磁気チタンネックレスS】なんですが、調べてみたら、

 

ファイテンさんの通常品の磁気チタンネックレスと比べても、性能はすごくいいみたいなんですよね。

 

長くなってきたので、体感等は次回書こうと思いますが、

取り急ぎですが、私は買ってとっても良かった!です。 

【公式】ファイテンさんのエントリーセット
 

 

 

ファイテンさんの商品は、偽物もけっこう出回っているみたい。

 

本物と偽物を見分けるのが難しいと思うので、やっぱり公式のファイテンオフィシャルストアでの購入がおすすめ。

 

私ももちろんファイテンオフィシャルストアで購入しました。 

【ファイテンオフィシャルストア】公式通販サイト

 

 

 

グルーポン 

フェリシモ「コレクション」