にきび跡とクレーターを治してみせる

にきび跡とクレーターを治す為にマイペースで頑張る。本コンテンツはプロモーションが含まれます。

お試しセットはお得だと思うよ!セルフ電動ダーマペン(ダーマスタンプ)に「あれば尚良さそう」なもの①

■セルフ電動ダーマペン(ダーマスタンプ)に「あれば尚良さそう」なもの

●ダーマローラー・リポペプチド(DermarollerLipopeptide)

・・・電動ダーマペン(ダーマスタンプ)を刺す直前にたっぷりと、乾かないように刺す箇所毎に塗っていく。刺した後にも塗ると良い。肌に水分と栄養を補給するダーマローラー・クールマスクを併用するのもおすすめとのこと

 ダーマペンやダーマローラーを使用した肌のために作られた商品。施術後は、肌に無数の穴が開いており、有効成分が肌の奥まで浸透しやすい状態になっているため、その際にしっかり栄養を補給することで、より高い作用が期待できる。リポペプチドにはコラーゲン生成力を高め、細胞の動きを活発にする働きがある。

 

●EGF配合ローション・美容液(まずはお試しセット)

・・・ダーマペン後や、翌日以降にも。EGF=上皮成長因子・グロスファクター。

 

先にも書いたけど、EGF配合のものは比較的高価なものが多いので、まずはお試し価格で購入できるものがおすすめ。この機会に私は全部試してみようと思ってる。 

 

 

 

●凍らせたシートマスク

・・・ダーマペン後の沈静用。ダーマローラー・クールマスクなどの低刺激なもの。

●凍らせた保冷剤やアイスノン

・・・ダーマペン後の沈静用。

●シリコンマス

・・・シートマスクの上から使用する。シートマスクの美容液が蒸発するのを防ぎ、マスクがはがれ落ちたり、ずれたりすることも防ぐ。

 

 いつもとは違うあなたに!ほしいw↓