にきび跡とクレーターを治してみせる

にきび跡とクレーターを治す為にマイペースで頑張る。本コンテンツはプロモーションが含まれます。

今がイオン導入のBIGチャンスだ!セルフダーマペン(ダーマスタンプ)後に「あれば尚良さそう」なもの②

 
私も美顔器はまだ持っていないのだけど、セルフダーマペン(ダーマスタンプ)やダーマローラで肌におびただしい数の穴が空く今、このカラッカラの肌に美容成分を入れなくてどうする!?今が一番のチャンスやん!ということで購入を検討中。
 
そもそも、イオン導入とは?

・・・イオン導入とは、皮膚からは吸収しにくい、浸透性の低い水溶性の成分を、微弱電流を流してイオン化し、肌の深部まで浸透させること。

 

■イオン導入に適した美容成分

・・・水溶性ビタミンC誘導体・両親媒性ビタミンC誘導体(APPS)・プラセンタ・成長因子・アミノ酸アミノ酸誘導体・フィチン酸・トラネキサム酸・グリシルグリシンなどの分子の小さい(1000以下の分子量が目安)水溶性の成分

 

■イオン導入に適さない美容成分

・・・分子が大きく肌に浸透しない美容成分=コラーゲン・ヒアルロン酸・エラスチンなど。油溶性の成分=ビタミンA・ビタミンE・溶性ビタミンCなど
 
★美顔器を使ってイオン導入をするときは、防腐剤や香料、石油系界面活性剤などの添加物が入っていないもの選ぶこと!
 
さてさて、調べてみるとやっぱりビタミンC誘導体」(コラーゲンを増やす作用あり)や、成長因子(EGFグロスファクター)」は、美顔器を使うと浸透が更に良くなるようなので、
 
私も美顔器が欲しいです。安価なものでいいので欲しいです。
 
というとことで、今おすすめの楽天・ヤフー・Amazon等の売上ランキング上位の美顔器で
驚きの低価格帯→有名どころの中価格帯→クリニックプロ仕様の最高級美顔器の順番で人気があるものをピックアップしてみた!