にきび跡とクレーターを治してみせる

にきび跡とクレーターを治す為にマイペースで頑張る。本コンテンツはプロモーションが含まれます。

えぇ・・・顔面血だらけやん!?噂のダーマペンってなに?

にきび跡とクレーターに悩みつづけて早●●年の私が書きますよ。

前回の楽天セールの時に、見慣れた美顔器の多い「美顔器ランキング」の上位で、ひときわ異彩を放っていたのが電動ダーマペンでした。 

■「電動ダーマペン」ってなにー???

●電動ダーマスタンプともいう。

●極細の針を、ペン状の機械の先端につけ、スタンプのように肌に押し当てて使用する。針の超高速振動により、皮膚に微細な穴を開けることで、肌の再生を促す治療法である。

 ●ニキビ・にきび跡・毛穴の開き・しわ・妊娠線・皮膚の若返りなど様々な肌の悩みの解決に。肌の生まれ変わり(ターンオーバー)・肌の若返りを促進する。

●自宅で出来る

●費用を抑えられる

●施術してから回復するまでの期間が短い

●比較的、肌の改善が期待できる

な、なんかすっごく良さそう! 

 

調べてみると、世界中の老若男女の顔面が血だらけなのが視覚的にすごく怖いんだけど、楽天ランキングの上位ということは、一般的にだいぶ認知されてるんだよね?よくよく見たら、昔記事でみたことのあるダーマローラーや手動ダーマペン(ダーマスタンプ)の電動版だよね!

ちなみに、ダーマローラーっていうのは、↓こういうやつ。

電動ではなく、手動で極細の針が付いたローラーをコロコロと顔や身体の上を転がすもの。

 
 

自分で顔や皮膚に傷をつけることがすごく心配だから、よーく調べてみよう・・・

ということで、よーーーく調べた結果、

あくまで自己責任!

だけど、自分でやれることの中で今最も改善が期待できそう!

皆、何かしら肌の状態が良くなっているように見える!

ということで購入しました。

 

「電動ダーマペン(ダーマスタンプ)」と「替え針3種」を買ってみた! - にきび跡とクレーターを治してみせる